間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

電光掲示板の備考

http://press.airjapon.com/842.html

  1. 到着(ARRIVING):旅客機が滑走路に着地したタイミング
  2. 旅客降機(IN TERMINAL): 旅客機から降りて、ターミナルビルに入り始めたとき
  3. 通関中(CUSTOMS): 手荷物引き渡し場(バゲージクレイム)で、荷物の引き渡しが開始されたとき
  4. 到着済み(ARRIVED): 全ての受託手荷物が、引き渡し場に搬出されたとき

(中略)
待ち人を待ってる人目線でいうと、
「到着」=着陸したばかりなので少なくともあと2〜30分は出てこないからね、
「旅客降機」=まだまだー、
「通関中」=そろそろ出口付近から出てきますよー、
「到着済み」=待ち人に会えない人は注意深く周囲を探してみてー、って感じかな。

めも、未検証

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。