間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

ロボットクリーナー ミニ_AIM-ROBO2

ツカモトエイム
http://www.tsukamoto-aim.co.jp/products/detail_80.html
めも
http://sakinae.blogspot.jp/2011/12/blog-post.html

ダストボックスにはもともとフィルターが装着済みなのでこのまま使えるのですが、Amazonのレビューにフィルターの前にティッシュ(1枚を半分に分けたもの)を挟むとフィルターのお掃除が楽
(中略)
挟んだだけだと排気口が塞がったり、ティッシュがはみ出て蓋がうまく閉まらなくなるので、いらない部分はちぎってしまいましょう

めも


隙間テープで消音
http://tsukatta.jugem.jp/?eid=92

バンパーに隙間テープを貼ってみた。
(中略)
今まで

ガンッくらいだった音が

コツン

位になりました。
見た目が気にならない方にはおすすめします。

厚みは1cmくらいあるから、その分隙間へブラシは届かなくなったけど、
今のところ気にならないよ。
気になる方はもっと薄いテープにしたらいいと思う。

めも

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。