間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

男の子は、何歳(いくつ)になっても変わらない。われわれは、強力で、派手で、むちゃくちゃで、制御の難しいホットロッドなマシンが、心の底から大好きなのである。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20110908/222523/?P=4

この度、読売新聞社は、原子力技術の将来を案ずるあまり、うっかり本音を漏らしてしまったのだと思う。
「君らは色々言うけどさ、原発を持ってるとそれだけで周辺国を黙らせることができるんだぜ」
 という、このどうにも中二病なマッチョ志向

素敵すぎ

それらを止めるためには、われわれの中にいるマッチョをなんとかして説き伏せなければならない。
 それは、とても難しいことだ。
 主筆は85歳になっているはずだが、いまだに中二病だ。
 道は険しい。

どうみても手遅れです。本当にありがとうございました。

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。