間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

SafeSync

http://virusbuster.jp/safesync/
http://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/7541

一日あたり25GB、1時間あたり約1GBちょっと。1,024MBを60分で割ると1分あたり17MBで、従って1秒あたり28.5kB

http://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/7782

  • 転送速度にかなり変動がある。速い時と遅い時で10倍以上の差がある
  • エラーが出てストレージに繋がらないことが結構ある
  • サポートは正直あまり使い勝手が良くない
  • アプリがいつの間にか落ちることが結構な頻度である
  • 接続してから同期が始まるまでがとにかく長い

めも

容量無制限オンラインストレージSafeSyncを使ってみた(やねうらお
http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20101216
SafeSyncその後わかったこと(やねうらお
http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20101228

体験版のサーバーは海外用のもので、ここに放り込んだデータは日本のSafeSyncのサイトで課金してもアクセスできないようなので注意。

Z:ドライブに直接ファイルをコピー
(中略)
C:ドライブの容量が減っている。
(中略)
ローカルコピーやテンポラリは以下のフォルダに配置されるようだ。

[ユーザーフォルダ]\AppData\Local\Trend Micro\OSDP\[メアド]\root

mklink(→ http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/991fjunction/fjunction.html )などを使って、このフォルダを別のドライブに割り当てればいいようだ。

めも

http://iphone-lab.net/archives/127390

トレンドマイクロの SafeSync はアップロード容量が1.46TBを超えるとサポートへの連絡が必要

SafeSyncを含めた障害リポート
http://www.trendmicro.co.jp/support/news-bn.asp
障害通知
http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=1528
SafeSyncクライアントソフトビルド1146公開
http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=1525

めも

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。