間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

不信心者を不幸にしたり地獄に落とせることはできるのに信仰するよう改心させられないってアンバランスな神様ですね

http://twitter.com/Yuzu_n/status/11467105996

宗教の勧誘の人曰わく、私は(その宗教の)神様を信じないから地獄に落ちるらしい。不信心者を不幸にしたり地獄に落とせることはできるのに信仰するよう改心させられないってアンバランスな神様ですね、と言ったら凄い目で睨まれた。やっぱし宗教って怖い。

素敵〜


http://twitter.com/Yuzu_n/status/11465262018

某宗教の勧誘を追い返しなう。神社まで来ないで、と。

素敵過ぎる。

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。