間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

iPod, iPhone 用グローブ

Tavo Gloves
http://onohiroki.cycling.jp/2009-02-01-1
http://www.tavoproducts.com/

THE NORTH FACE Etip Glove
http://goldwinwebstore.jp/shop/ProductDetail.aspx?sku=NN86917_K_S

指の先端部分の滑り止めによって着用したままポータブルオーディオプレイヤーの操作が可能です。

http://monophoto.naturum.ne.jp/e858158.html

試してみたところ、シルエットは細身だけど指が長い。
だからSで十分。
むしろMじゃ大きいかも。

iPhone対応手袋
http://www.techno-shugei.com/blog/files/eb4c7b31d2911af34906fb54db8f9be8-40.html

材料:おきにいりの手袋と導電性の糸
(中略)
操作に使う指のところを導電性の糸で縫うだけです。
これで、指と手袋の外が電気的につながりました!

素敵〜

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。