間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

pexpect

http://www.noah.org/wiki/pexpect
http://d.hatena.ne.jp/Purintai/20130214/1360848976

pexpectとは、PythonLinux等のexpectコマンドみたいな機能が使えるべんりな野郎です。
インストールとかしなくても、pexpect.pyを入手して同じディレクトリに置けば使えちゃうので導入がめっちゃ手軽なのがポイント。

めも、未検証
paramiko
https://github.com/paramiko/paramiko
めも、未検証

https://pexpect.readthedocs.io/en/stable/history.html
Pexpect now requires at least Python 2.6 or 3.2.

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。