間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

役に立つ狂気か役立たない狂気か

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51047973.html

DANKOGAI:正気と狂気の違いって何だろ?

JESSE:いまどき正気の人はいません。みんなどこか狂ってます。だから大事なのは、正気か狂気かじゃなくて…。

全員:役に立つ狂気か役立たない狂気か(笑)。

素敵〜


元ネタらしき
ISBN:477413452X
は未読。

狂気の保証問題 : Doom And Gloom

ありがたいことに私の狂気は君達の神が保証してくれるというわけだ よろしい ならばよろしい ならば私も問おう 君らの神の正気は一体どこの誰が保障してくれるのだね? 平野耕太ヘルシング」四巻

逆説的な正気の保証問題

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。