間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

溜池通信
http://tameike.net//comments.htm

「どんなにくだらないことであっても、自分が熱中できる時間は無駄ではない」と思っているし、
「どんなに重要なことであっても、我慢して勉強した内容は後に残らないから無駄」と思っています。

うーむ。

我慢して勉強した内容は後に残らない

というのは同意。

「無駄」かどうかは保留。

どんなにくだらないことであっても、自分が熱中できる時間

ある意味これが生きている意味だな。

http://d.hatena.ne.jp/gunshot/20060919/p1

人は一番好きなものに殺される

表裏一体。

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。