間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

アルファな人達

http://alohakun.blog7.fc2.com/blog-entry-689.html
http://alohakun.blog7.fc2.com/blog-entry-690.html

ネット上の議論 (というか,茶飲み話ですが) にありがちな,

「この世には俺定義がありすぎて複雑過ぎる ! みんなどうしてこんな簡単なことがわからないんだ,馬鹿ばっか.〜 なんて,要するに 〜 というだけのころだろ」

的な,さらに俺定義,俺議論を増やして憚らない,声が大きいアルファな人達がいっぱいいて大変だなーということ.

たのし〜

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。