間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

この世はなァ 生き抜いた者の勝ちなんだよ!カッコ良く死ねよ! あの世で革命でもなんでも起こしな!

http://maijar.org/word/serifu/ka-1.htm#make-god

神さまのつくりかた

「この世はなァ 生き抜いた者の勝ちなんだよ!
カッコ良く死ねよ! あの世で革命でもなんでも起こしな!」

典型的な悪役と言えるだろう裏切り者・拓磨の発言によるもの。
利己的だわ卑怯だわいいですねえこの人。卑小な人格丸出しな部分が憎めません。かつての同朋と戦っても上のような調子です。なんか密かに『かっこよく死ね』って誉め言葉だよなあとか思ってみたりするのでした、ええ。

素敵〜。

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。