間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

IPv6アドレスの取得に失敗しました。(GLOBAL)

OCN IPv6IPv6アドレスの取得に失敗しました。(GLOBAL)が出たとき
OCNのルータを使っている場合は切断/接続してみると繋がる。

異常時

OCN IPv6 接続処理を開始しました。
サーバと接続しました。
OCN IPv6 の認証を開始しました。
OCN IPv6 の認証に成功しました。
IPv6の設定をしました。
IPv6アドレスを取得しています。
IPv6アドレスを取得しました。(LOCAL)
IPv6アドレスの取得に失敗しました。(GLOBAL)
OCN IPv6 切断処理を開始しました。
IPv6アドレスをリリースしました。
OCN IPv6 切断を完了しました。

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。