間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

VIDEOGAME BATON

id:wjx氏からバトンが回ってきたので回答

1. Total volume of the game files on my computer
 うーん 10GB位かな
 オンラインゲームとwjx氏からすすめられた物が多い

2. The game(s) playing right now
 METAL SAGA ~砂塵の鎖~ 
  現在の称号:サルモネラバスター
  このゲームでの「勇者」の扱い素敵すぎ..

3. The last video game(s) I bought
 METAL SAGA ~砂塵の鎖~

4. Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
 ファミコンウォーズ
  ランチェスター理論とか
  仮想戦記とかにのめり込んだきっかけ
  後に戦闘国家シリーズにはまる
  大戦略は何故か水が合わなかった

 オウガバトルシリーズ
  悪役にもきちんと物語があり、
  主役には無常観が流れているところがいい
  もう新作はしばらく出ない(ずっと出ない?)かもしれん...

 スーパーロボット大戦シリーズ
  毎回同じような話というのはあるけど、つい買ってしまう
  いつも前半は面白いのだが...

5. Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
(ホームページ/blog持っている)and(GAME系の知り合い)て..厳しいな〜
 matukawa
 a24
 squid
 okojo
 fei

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。