間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

FileSum

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se030005.html
ディレクトリの容量表示
>このディレクトリはどれくらいハードディスクをくっているのだろうと思っても、階層が深い とわかりませんね。
>FILESUMはディレクトリの子、孫、...まで計算して、容量を表示しま す。
>使用比率を棒グラフで表示するので、たくさん使っているディレクトリが一目でわかりま す。
>実数計算しているので超大容量ハードディスクでも問題ありません。
>非常に高速で軽快な動作が自慢です。

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。