間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

GUNDAM THE RIDE

頭と腕と盾が余計だぞ

友人が乗りたいと土曜に言っていたので急遽おでかけ
とりあえず動き早くてわかりにくかった&短い 笑

しかし友人は気に入ったらしく3回も乗ったのであった..

なんでザクレロかとおもったら「ライドは食われそうになるのが世界標準だから」
た、たしかに..

とりあえずガトー専用ゲルググリックドムジオンググワジン級、ムサイ級あたりは確認できた。

ボールとギガンらしきものが有ったがよく見えなかった。

ドロアはわかりずらい..

ビグロにいたってはどこにいたんだ状態..

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。