間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

星系出雲の兵站

ISBN:978-4150314446
読了、満足満足
ISBN:978-4150313401

貴官 ら に 自由裁量 を 与え た 以上、 責任 を 負う のが
小職 の 仕事 だ。 忘れる な、 英雄 など という もの は、 戦争 では 不要 だ。 為す べき 手順 と 準備 が 万全 なら、 英雄 が
生まれる 余地 は ない。 勝つ べき 戦い で 勝つ だけ だ。 英雄 の 誕生 とは、 兵站 の 失敗 に 過ぎん
(略)
英雄 は 自分 を 凡人 と 思っ て いる。 より 高い 水準 を 知っ て いる からな。 凡人 は 逆 だ、 高み を 知ら ぬ が ゆえに、
自分 を 隠れ た 英雄 と 思っ てる

正論

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。