間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

成年雑誌の結晶化

大手コンビニチェーンが成人向け雑誌から撤退
ファミリーマート「成人向け雑誌」の販売中止を決定 「取り扱いをやめる方針はない」から一夜明け一転 - ねとらぼ
https://twitter.com/tk_takamura/status/1087268581518192640

コンビニ成年向け雑誌はもう60代前後以上しか買っていない。つまり商業的にはとっくに終了してるコンテンツだ。セブンはイートインや生鮮食品販売に力を入れてる。そのスペース確保のためにも、成年向け雑誌の販売縮小、停止はもはや必然だった。

結晶化し(by http://www3.coara.or.jp/~tomoyaz/higa9707.html#970718 )し、あとは購買層生き残り(文字通り)との戦い。残れるか否かは別として。

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。