間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

*[ネタ]WTFPL

Do What The Fuck You Want To Public License
About the WTFPL
Various Licenses and Comments about Them - GNU Project - Free Software Foundation

これは、ゆるい寛容なコピーレフトでない自由ソフトウェアライセンスで、GNU GPLと両立します。

わたしたちはこのライセンスを推奨しません。ゆるい寛容なライセンスを小さなプログラムのために使いたい場合、わたしたちはX11ライセンスを推奨します。より大きなプログラムは通常はコピーレフトとすべきです。しかし、ゆるい寛容なライセンスを使うことにこだわるのならば、わたしたちはApache 2.0ライセンスを推奨します。それはユーザを特許による裏切りから守るからです。

素敵~
参考
技術書典5の執筆環境棚卸し、あるいはLaTeXで「入稿に適した」PDFを吐く話 - Qiita

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。