間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

コクヨ ELA-FP1

フィンガープレゼンター
https://www.facebook.com/shinyorke/posts/1259040197475384

コクヨ黒曜石,たしかにプレゼンの質が高くなるし慣れるとキーボードでやるのがアホくさくなる,でいてかつ安いのでメッチャオススメなのですが...これ結構練習しないと使いこなせないっす.

なお自分は買った当初使い方に慣れるまで本番前日に1,2時間練習してた&今でも大切なプレゼンの時は10〜30分くらい自主練してる.

地味に電池切れが速い&予備の電池を常に持ち歩かないと本番で動かないとかよくある

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。