間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

Intel 10nm FinFET ARM IP

http://news.mynavi.jp/articles/2016/08/18/intel/001.html

IntelとARMは共同で、Intelの10nm FinFETプロセスに向けて、ARMのPremier Mobile Processor CoreのIPを提供する

同じくIntelとARMは共同で、Intelの10nm FinFETプロセスに向けて、ARMのARM Artisan physical IPとPOP IPを提供する
(中略)
問題は10nm世代が本当に2017年に製造開始できるのか、あるいは開始しても(14nmの時の様に)さっぱりモノが出てこないという事態に陥らないのか、というあたりである。こればっかりは、ふたをあけてみるまで分からないので、とりあえずは2017年まで待つしかなさそうだ。

めも

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。