間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

Intel SSD 910

ちょっと古いネタだが、
http://akiba-souken.com/article/pc-parts/14202/
http://d.hatena.ne.jp/yoshi-ken/20120909/1347182218

この製品の特徴として、200GBのデバイスがその容量の数だけ認識されます。
例えば400GBモデルであれば、200GiB(186GB)のデバイスが2つという具合です。

Intel X25-E(SLC)比でおよそ7倍の寿命(1-2PB:7-14PB)のようだが、
容量が12.5倍なのでセルレベルの寿命は若干少ない程度だな。
http://www.mysqlperformanceblog.com/2012/09/07/intel-ssd-910-in-tpcc-mysql-benchmark/
Fusion-io ioDrive 640GB比

The performance of Intel SSD 910 is about ~30% worse

めも、未検証

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。