間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

バッテリーケース iPhone対応

http://pc.watanet.com/?p=453

D+とD-端子に100kΩ抵抗と3Vをつなげばいい
(中略)
LEDには2Vが供給されているのが分かった。2Vのプルアップならなんとかなるかも、と思って千石電商で買ってきた小型の100kΩ(1/8W)抵抗を試しにつないで見たらバッチリ!

めも、未検証
参考
http://www.ladyada.net/make/mintyboost/

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。