間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

簡単なセールス電話撃退法

http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2009/06/post-d512.html

自宅にかかってきたセールスの電話に対して、

「今忙しいんだよ、後でかけなおすから、あんたの自宅の電話番号を教えてよ」と。

すると当然「個人情報なのでお教えできません」。
そこですかさず「ああそう、自宅に電話してほしくない、と」「そうです」
待ってましたとばかりに「俺もそうなんだよ。じゃ」ブチッ。

素敵〜


まあ、俺は放置戦術だが。
http://ja.wikipedia.org/wiki/迷惑電話

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。