間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

aigo Camera sunglasses MP3 F566+

http://www.otaskk.com/product/pg90.html
http://mobilehackerz.blogspot.com/2008/06/blog-post_20.html
サングラス型MP3プレイヤー+デジカメ

実際装着してみると、なかなかこれが面白いというか、意外と(?)普通のサングラスに見えます。

シャッターは付属の無線リモコンで操作できます。上記写真の右側にある丸いのがそれ。
このリモコンが優秀で、無線(≠赤外線)がちゃんとよく飛ぶのでポケットの中からでも普通に反応します。

カメラの撮影範囲はすなわち目線だからして、別に刺激的な写真が撮れるわけじゃないです(笑)あたりまえですが。

そりゃそうだ。

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。