間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

ギリギリ科学少女ふぉるしぃ (MOSAIC.WAV)

http://www.sham.jp/studio/product/06falsie/index.shtml
http://slashdot.jp/comments.pl?sid=365408&cid=1176331

このたび私が開発した恋愛活性イオンで10人中9人が恋をしました(あとの40人は実験に不誠実なので除外しました!)

理屈じゃ解けない不安な気持ちに 白黒つけてトゥルーと言いたい心が生み出す妄想科学

電気の恋人」「キミは何テラバイト?」など、MOSAIC.WAVでは過去に科学ソング(おもに工学ソングですが)を作ってきましたが、「科学科学っていうけど、じゃあ“科学”って一体なにさ!?」という根本的なテーマを描いたところこのような曲になりました。…あれ?

素敵すぎ。

未視聴

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。