間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

拡張追加

起動時に前回終了時のセッションを復元
http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/linuxtips/628mozillaprevpage.html
http://extensionroom.mozdev.org/more-info/sessionsaver
http://www.pikey.me.uk/mozilla/#ss


Firefox2の場合
http://diary.noasobi.net/2006/11/diary_061109a.html

オプションの一般の起動の項目で、"Firefox を起動するとき"で、"前回終了時のウィンドウとタブを表示する" を選択すればいい

閉じたタブを復元
http://extensionroom.mozdev.org/more-info/tabbin
User Agent Switcher
http://firefox.geckodev.org/index.php?User%20Agent%20Switcher
ちょっとずくを出してみた。
昔firefox0.8使ってたころのTBE環境は高機能だけどイマイチ不安定だった。
さてこの環境(小規模拡張の組み合わせ)は安定するかな?

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。