間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

https://twitter.com/BlackWingCat/status/811423292313595904

『私はお嬢様だったので、全部親が決めた。やることが決まってるのが当たり前。やることが分からないので大学に行けば何とかなるなんて甘え。政治家になっても上や支持団体が全部決めてくれるのでそれに従ってる』
って書いたらなんか色々、腑に落ちる

素敵〜
https://twitter.com/uenishi_sayuri/status/811038875615305728
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/1330577/?nv=c_top_latest

上西氏は12月20日午前の時点で、ウェブサイトの「衆議院議員うえにし小百合の政策」と題したコーナーで、政策のひとつに「返済不要!給付型奨学金制度の拡充」を掲げていた。この矛盾点をツイッターで指摘されると、

「あれは維新時代のものですね。そう言えと言われたので。私は大反対です」

と返信。ほどなくウェブサイトから記述が削除された。

素敵過ぎる

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。